06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

そろそろ勉強でも 

さてさて明日、明後日とテストが続くので
ちょいとメイプルは自重したいと思います


とは言っても明後日には普通にログインしているとは思いますが



明日のテストは持ち込み可能なのでそこまで不安ではないのですが
明後日の物理学、テメェはダメだ

物理学は普通に勉強しないヤバそうな雰囲気バリバリでして


さすがに赤点はとりたくないですよね



というわけで今から物理学の勉強でもしてこようかな







まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でコメ返




>すぴねる様
毎日覗いてくれてもいいんですよ?

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 明日は難関?  |  肩にちょこんと »

この記事に対するコメント

物理とか赤点とる教科だぜ

まろん #- | URL
2013/11/12 00:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/505-b577896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

