05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日は難関? 

さてさて昨日はポッキーの日だったらしいですね
私は一応母が買ってきたポッキーを食べましたが

ポテチの九州しょうゆ味をボリボリ食っておりました
binout.jpg
コンソメや塩よりも普通においしいと思うんですよね
味が濃いので1袋食べきるのもちょいと厳しいのですが・・・・・・


地域限定なので店に置いていないという方もいるんですよねぇ
この味を食べられないとは何と不幸な・・・・・・






というわけで今日のテストですが
事前に配られた練習問題の数値を変えただけ
みたいな問題だらけだったので満点確定かなと

さすがに簡単というか持ち込み可能だったのでサルでもできるというか・・・・・・
期末もこの調子なら余裕なんでしょうけどね





さて問題は明日の物理学ですよ
一通り出ると思われる公式は頭の中に入っているのですが

ちょくちょくケアレスミスとかしそうで怖いんですよね

まぁ公式を覚えるんじゃなくてどうしてそうなるのかというのを覚えないとなんですが



講義中やった問題の復習は済ませたので
明日の通学中の電車の中でもう一度見直せばいいかなぁと

とはいっても怖いものがあるのであと1時間程度はしておこうかと






余談になりますが
今日メイプルで私のお世話になっている影の人が誕生日を迎えたらしいです

もうお祝いはしておいたのですが
この場を持ってもう一度ということで・・・・・・

はっぴ~ば~すで~影の人~
特にプレゼントとかないけどそこは我慢してくださいな







まぁそんなんで今日の日記は終了



追記でコメ返


>まろん様
物理系卒業の貴方が何を言っているんですか・・・・・・
メイプルせずに勉強しなさいな

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ファミリアは出さないで  |  そろそろ勉強でも »

この記事に対するコメント

ありがとうwこんどラーメンおごってやるからエヒメ来いよwww

ちょるさん。 #- | URL
2013/11/13 00:13 * 編集 *

九州しょうゆ好き過ぎて地元帰るたびに買って帰る…><

すぴねる #- | URL
2013/11/13 00:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/506-73bd1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

