06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ファミリアは出さないで 

さてさて無事物理学のテストを終えてきました

有効数字のことがちょいと不安なのですが
結構な点数がとれているんじゃないかなぁと



あととある講義の中間テストの結果が発表されまして
とりあえず満点でしたよっと

平均点自体高かったのでそこまで威張れることではないでしょうけど















今日はアップデートがありましたね
というわけで葉月で変形スライムを狩り狩り~
131113_185911.jpg
なんか博物館がなんちゃら~~とか言われたので
とりあえず狩って集めてみようかと



集めるのはこんなもの
131113_190345.jpg
?マークがついたアイテム拾ったら埋まっていく形式

んで1つ集めたらバフ貰えて
3つ全て集めたらアイテムが貰えるって感じ



この3つを集めるのを1日3回できるようで
クリアしていくごとに報酬が良くなっていきますね





もらえるバフは
131113_190401.jpg
131113_191834.jpg
131113_193126.jpg
この3つですね


真ん中のドロップ率アップのバフは
ドロ率あがるファミリア出してたらファミリアの能力で上書きされてしまうので
取得する前にファミリアはしまっておきましょう






報酬のアイテムはこちら
131113_204215.jpg
1回やればマスタリー貰えるので
これだけでもやってはいいんじゃないかと

潜在付与したい装備がある人は頑張って3回やりましょう








その後は時雨に変わって補給戦で狩り狩り
131113_203251.jpg
SDTにやって15分程度で3回分終わりましたね

ただ狩るスピードが早いので他の職だとどうなるかわかりませんが


狩り場移動が面倒な方は補給戦でやるのがオススメです







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131113_192741.jpg
131113_202054.jpg



追記でコメ返


>ちょるさん。様
愛媛に行くことがあるのかどうか・・・・・・
行くことになったら一度は会いたいですな


>すぴねる様
普通に全国で売ってくれたらいいのにね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょくちょくプレイ  |  明日は難関? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/507-cf04e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

