07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょくちょくプレイ 

さてさて桜舞う乙女のロンドの公式サイトで
サブキャラのシステムボイスが公開されましたね

ちゃ~~んとダウンロードしてきましたよ~~



美月さんのボイス・・・つまりみやびんのが欲しかったのですがね
もう後悔しても遅いですし・・・・・・




ちなみにPC用のシステムボイスなのですが
メールの着信音はスマホに入れて使用してたりします

現在の着信音はしろくまベルスターズ♪のキャラのを使用中

結構前の話になりますが大学でマナーモードにするのを忘れて
星名ななみ(羽鳥そらさん)のボイスで
「お手紙ですよぉ~~♪」というのが流れたり・・・・・・


さすがに冷や汗掻きましたね・・・・・・
周りにいたのが友人ばかりだったのでそこまで被害は出てないと思いますが








さて今日はメイプルはお休みです
というわけでエロゲを少々プレイング
131114_221046.jpg
この作品でみやびんが演じている愛は落ち着いた声なんですけど
これがまたたまらんのですわ

何と言ったらいいかわかりませんが
とりあえずたまらんのですよ



ひなの役の青葉りんごさんも本当いろんな声出せますよね
曲とか聞いているとギャップが凄いというかなんというか・・・・・・




少々プレイと書いたのですが
1日にほんの数十分くらいしかやってませんね

共通編なら一気にできるのですが個別√はいって
アレなシーンが近づいてくるとできるタイミングが限られますからね

金曜日は昼からなので今日はちょっと夜更かししようかな








まぁそんなんで今日の日記は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 続けて集めて  |  ファミリアは出さないで »

この記事に対するコメント

はつゆきさくら以降良作に出会ってません。(’

すぴねる #- | URL
2013/11/15 03:21 * 編集 *

SuGirly Wish起動してみたら半年前に共通終わって放置してました
キャラゲーは気乗りがしないんです・・・

久しぶりでしたが愛には癒されますね、青葉さんの妹系は少し苦手です。。。

賢威 #- | URL
2013/11/15 16:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/508-a9b01da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

