09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

続けて集めて 

さてさて今日からCUFFS系列の曲が
カラオケに次々追加されますね

もう一度確認しますと
11/15 Cafe
11/16 夢遥か・こころの種
11/30 向日葵
12/04 道の先、空の向こう
12/06 夜明けのプリズム
12/19 Especially for you
ですな


さぁ皆さんもカラオケへレッツゴ~です














今日は葉月でバッジ集めへと
131115_202412.jpg
今日は魔力5バッジが出ましたね

というか攻撃より魔力のほうが出やすい仕様なのかな?
それとも私だけなのかな?

どーでもいいけど攻撃5とかのバッジが欲しいです







その後博物館のなんたら集めへ
131115_203237.jpg
狩り場移動が面倒だったので補給戦へ

SDTだったので葉月でも15分程度で終わりましたね




3周目の報酬は受け取らずにそのまま狩り続けて
131115_203314.jpg
こちらをちょいと集めてました


使えばすぐに1つ完成してくれますからね
時間が無い時に使う用として確保しておこうかと

ただそこまでドロ率がいいわけではないので
今日は8つ程度しか確保できませんでした








んでアビスへ行きピエとバンを討伐へ
131115_210249.jpg
131115_211036.jpg
基本的にジャンプしつつ攻撃の繰り返し

ジャンプしてると結構攻撃避けてくれるんですよ


普通に殴るより気持ち早く終わりますからね








んで最後に時雨で博物(ry集めて今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返




>すぴねる様
そんなあなたにyour diary


>賢威様
キャラゲーというか純愛系が大好きな私ですので・・・・・・
りんごりんの妹ボイスは好き嫌いが分かれると思いますよね
私はそこまで嫌いではないですけどね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« お薬いらずの  |  ちょくちょくプレイ »

この記事に対するコメント

愛媛こいこい!
A5バッチ出たよ

ちょるさん。 #- | URL
2013/11/15 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/509-3d8b2029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

