09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

感覚狂ってる 

さてさて今日もワイルドハンターは休み
今週はずっと休みかな?

そして今日2学期の終業式がありました
やっと冬休みに入りました

夏休みでの宿題で
理想:さっさと宿題を終わらせて後から遊ぶぜ
現実:やっべぇ@1日なのに終わってねぇ(笑)

だったので今回こそは早めに終わらせたいです(笑)

まぁ前置きは置いといて今日は葉月でIN
maple.198
ロイドとかいけるかなと思い行ったのですが
効率がそこまでよくなかったので狩場変更

アイアンミュテがうまっていたので
しかたなくミスリルミュテへ
maple.199
上の画像を見るとわかるのですが
チャージブローは意外と上に範囲が大きいんですね

まぁそんなんでここではなぜか
狩る気が起きなかったのでサヘル地帯2へ変更


それで狩り続けましてレベルアップ~~
maple.200



その後久しぶりに文月でINして
青ケンタを狩ったのですが
maple.201
葉月でHP回復薬を使わなかったので
少し文月での狩りがなまったかな

死んだんでやる気が下がりそのままログアウト

今日のドロップ
maple.202
この2人は自分のBG(笑)
リンクのサブと影剣のサブです



1クリックお願いします



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« まろんが100Lvへ  |  記事になるものがない »

この記事に対するコメント


画像が…

影賊さん #- | URL
2010/12/22 22:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/51-b90a68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

