03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お薬いらずの 

さてさて最近コントローラーの調子がおかしいです


私はPS3のコントローラーでメイプルをやっていまして
L1ボタンがたまに暴走しちゃうんですよねー

L1にはMP薬を設定していますので気付かないとモリモリ減っていくんですよ



大抵メイプル起動時なので気付かないということはないのですが
放置中になっちゃうと涙目な状況に・・・・・・


乱暴に扱っているつもりはないのですけどねぇ

















今日はまろんと一緒にボスめぐりへと
131116_184231.jpg
131116_185156.jpg
131116_184246.jpg
131116_191706.jpg
全部で要した時間30分程度ですかね

まろんのおかげでなかなか早く終わったりします


ただホンテでは誘惑のせいでまろんが死ぬことも多々ありますけどね







その後葉月で博物館イベントを一通りしまして
木の葉に変わってエボルビングへと
131116_124503.jpg
装備が整っていない+MB全く宿ってないということで相当火力低いですねぇ

敵が集まっている下でデビルクライ使うだけかつ
HP回復もスキルでできるということもあるので財布に優しいんですが




んで博物館イベントも並行して行ってまして
一応エボ内の敵からもイベントETCドロップするようですね

ただ左に表示されるクエストのヤツがでないので
完了することができないという点が不便なのですけど

それでも入る前に遺品を2つ使用しドロ2倍バフを貰う
その後狩り狩りして遺品を大量に入手すればいいだけの話ですけど

さらに装備コアもつければ黒字になって一石二鳥








んで時雨にチェンジしましてインベイドへと
131116_201538.jpg
インベイドのBGMがうるさく感じるのは私だけなのかな?
入口のBGMとか特にうるさいのですが


今日は1回しかしておりませんが
ようやく手袋の欠片が3か所揃いました

あと1つでなかなかの性能の手袋が貰えるので地道にやっていきましょう







最後にエボで博物館イベントをして今日の活動は終了

今日のドロップ
131116_193414.jpg



追記でコメ返


>ちょるさん。様
やっぱりA5バッジも出るものなのか・・・・・・
でも私なら装備するより売却するでしょうけど


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« サボりもOK  |  続けて集めて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/510-aa2f1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

