03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サボりもOK 

さてさてそろそろ私の大学でも学園祭なるものが近づいてきました

私はサークルに入っていないので
準備の日とかは大学に行かなくてOKなんですよね~

それはそれで悲しいことなのですが・・・・・・

学園祭当日はちゃんと行く予定です
一応友人に誘われておりますので・・・・・・


大学入って初めてなのでどんなのかわからないのですが
少しは胸を躍らせていこうかなと















今日はまず木の葉でエクストリームへと
131117_133456.jpg
ボスから出る赤や緑の消費アイテムを集めようかと

攻撃速度上昇のヤツは葉月に持たせておいて
ホンテとか行くときに使ったらいいかなと思いましてね






その後博物館イベを終わらせまして葉月にてエボへ
131117_165134.jpg
今日は8秒沸きにばかりあたってしまい
結構効率がダウンしてましたね

装備ドロップのコアつけているのですぐでるのはもったいないと思いまして
一応最後まで狩りは続けましたけど






んで狩り狩りしてまして
SS無いですが178へとレベルアップ~~

モンマグに振りたいのですが30がまだ成功してないので
というかモンマグ30自体私持ち合わせていない故・・・・・・


葉月は12月までに180レベルを目標に頑張りましょうかね
達成したらモチベーション下がるとは思いますけど







んでアビスのボスへと
131117_210809.jpg
131117_211528.jpg
倒しても回復アイテムとコインだけというのが多々ありまして・・・・・・

マスタリーとか毎回出てくれたら倒しがいあるんですけどねぇ


装備も全くと言っていいほどドロップしてくれませんし
というかそこまで欲しくはないのですが







んで時雨にチェンジしてインベイドへと
131117_184357.jpg
ゲージが赤まで行くと紙芝居状態になり
何が何だか分からない状況になりますが

結構ゲージに余裕がある時点で塔を倒せるようになりましたので
最近はステージ5も楽々クリアできるようになりましたね







報酬で手袋の欠片が揃いましたのでさっそく交換して潜在をペタリしたところ
131117_191831.jpg
とりあえずSTR補正がついてくれました
オプション3つも結構いい感じですね

キューブ回すことはそうないでしょうけれども




強化に関しては攻撃手袋を貼っていこうかと
ただ結構高価なので強化し終わるのがいつになることやら

地道に狩りしてメル稼ぐしかないですね







SDTには時雨でドロ倍バフかけてエボで1時間狩り続けましたところ
131117_205903.jpg
結構な数の遺品がドロップしてくれました

というかこれだけ遺品あると遺品としての価値全くないのと同然なのでは・・・?


一応1週間は余裕でサボれるほど集まったのですが
木の葉の装備新調の為にもサボらないとは思いますけど







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131117_171125.jpg
131117_210002.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 10回以上  |  お薬いらずの »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/511-103fd910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

