03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

遺品で済ませて 

さてさて火曜日は6時半には家を出るのですが
耳がちぎれると思うくらい寒い寒い・・・・・・


駅に着く頃には耳が痛くて仕方ないです
手袋してても手めちゃ冷たいですし

そろそろ手袋2重にしたほうがいいかもしれませんな






さて今日は色々ありまして
葉月・木の葉・時雨で博物館イベとSAOダンジョンクリア
木の葉でエクストリーム
葉月でボディーガード・大親分討伐
くらいしかやっておりません




ちょいと課題のほうがありまして・・・・・・
+αでスパ4の新テクを練習してましてね


ちなみに新テクの名前は「ガモキャン」でいいのかな?
そいつをちょいちょい練習しました

私は一応ダンをメインで使っているのですが
中足とかにガモキャンでUC1仕込めたら便利かなと

そこまで仕込みは難しくないのですが
実践で狙うにはもう少し練習必要かな

友人と練習がてらエンバトもやりまして
5回ほどガモキャンによるウルコンヒットがありました







スパ4の話ばかりしても面白くないと思いますので
今日の日記はここまでにしましょう



追記でコメ返



>すぴねる様
こっちだって靴下とちゃんちゃんこあったかいもん!
でも正直なこと言うと寒いです・・・・・・

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 少々上昇し  |  10回以上 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/513-a88a6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

