03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少々上昇し 

さてさて今日は学園祭の準備で私は休みだったのですが

課題のこともありましてしぶしぶ大学へと・・・・・・


グループワークでやる課題だったのですが
グル員が準備の手伝いとかしてて課題があまり進まなかったり

提出期限が今日の17時までだったのですが完成したのが16時・・・・・・
あわてて先生の研究室行ったら帰宅したとのこと



一応教室前のポストに投函してメール送っておいたので大丈夫かと

でも先生は「5時まで受け取ります」と言ったんですけどねぇ
これは5時まで受け取れる状況にありますって言ってるのと同じだと思うのですが

これで単位落としたら笑えませんね
















今日はまず木の葉でエクストリームへと
131120_203109.jpg
禁止された時間のマップが出てきてくれたら一番嬉しいのですが

その他のマップではボス出現まで狩って倒してしゅーりょーって感じ






まぁそんなんで132へとレベルアップ~~
131120_203638.jpg
SPが16も余ってるんですよねぇ

そろそろMB集めないとって思ってるのですが
フリマにもそんなに置いてないんですよね

デビルクライとデーモンインパクトを優先ですかね







その後はエボルビングへと
131120_205325.jpg
デビルクライで少々ではありますが経験値アップです

メルセのリンクスキルを木の葉に移してしまおうかなと
時雨が160になってからでいいかな?






んで時雨で博物館クエ(遺品でサボり)したあと葉月でエボへと
131120_215943.jpg
ドロップ2倍がかかっているとはいえ遺品がそこまでドロップしませんね

時雨とは撲滅数が違うのでチマチマ集める形になりますかね
一応サボりの為に30個以上は確保したいトコロ







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131120_221802.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ドーピングをしつつ  |  遺品で済ませて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/514-7050e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

