04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドーピングをしつつ 

さてさて今日は大学祭1日目です

っが私は家でゴロゴロ・・・・・・



最終日である土曜日にでも行こうかなと
友人の女装姿も見られるようですしね

しかし売り子として女装するのはどーなのか・・・・・・
言い方は悪いですがキモメンがやったら逆効果になりそうでねぇ

ただ私の友人は普通にイケメンで彼女持ちですしおすし

暇あれば写真でも撮ってやろうかなとかも思ってたり















今日はまず倉庫から
131121_184353.jpg
こちらのMBを探し出してきまして
さっそく木の葉でペタリと










131121_190015.jpg
いやぁよかったよかった
これで失敗してたら今度はフリマ回らないといけませんからね


しかし成功時のSSが撮れてないのが不満ですなぁ
バッチリのタイミングで撮ったと思っていたのですが








その後エボルビングへと行きまして
131121_190148.jpg
133へとレベルアップ~~

今SPの残りが9ほどあるのかな?
デーモンインパクト用に20ほど確保しておきましょうかね







今度は葉月に交代しホンテへと
131121_175222.jpg
ホンテ戦で一番強いと思うのが
天井から降ってくるつらら?だと思う今日この頃

あれ普通に1k以上のダメージ出してきますからね
ホンテ涙目のダメですよこれ







んで何気に自己最速タイムだったり
131121_180017.jpg
エクストリームで手に入る
攻撃速度上昇と攻撃力上昇のアイテム使ってますけどね

サブ使えばいくらでも手に入るのでどんどん使ってしまいましょう







その後インベイドへ行きまして
131121_211422.jpg
179へとレベルアップ~~

SPが19まで溜まってしまった・・・・・・
そろそろモンマグ30を貼らなければなりませんな



12月に入るまでに181くらいまでは上げられそうですかね?
ちょいと頑張ってみましょうか








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 8秒ばかりの  |  少々上昇し »

この記事に対するコメント

女装させられる側の人間です…。←

すぴねる #- | URL
2013/11/22 01:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/515-8c8ab809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

