05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

8秒ばかりの 

さてさて今日Willplusグループのコミケ情報が公開されましたね

やはり桜舞う乙女のロンドの3点セット欲しいですな



通販で購入できるのならとても嬉しいのですが
もし通販がなかったらどうしましょうか・・・・・・

冬コミ行く気ありませんし・・・・・・
というかそのための資金がないですし


とりあえずは今後の情報を待ちましょうかね















今日はまず葉月でSAOダンジョン行きまして
131122_131945.jpg
よーやくこちらの勲章をゲットです

いやぁ普通に強い能力ですねぇ
HPやMP補正ついてたら壊れ性能間違いなしですよコレ

ついてなくても十分壊れてると思いますが



あとは何体かサブキャラでも取得して
無期限のユイを狙うだけですな

コインの補填がありましたので期限ギリギリまで出そうにない場合は
サブ総動員でやることになるでしょうけど







その後BGや金ハゲとか行ってみたり
131122_142553.jpg
131122_143936.jpg
BGに関しては再挑戦まで24時間経過なのかな?
なのでとりあえず早い段階で終わらせておこうかと

金ハゲは経験値がうまいとかなんとか
1体しか遭遇できませんでしたけどね


アビスへ行ってもいいのですが
時間の割に得られる経験値が少ないため今日はパスで







その後木の葉にチェンジしましてエボへ行き
131122_171605.jpg
134へレベルアップ~~


140装備を一応確保しているので
140までは育てようかな―と






んで再び葉月に戻りインベイドからのエボへと
131122_200855.jpg
昨日から8秒沸きしか当たらないんですよね

やはりSDTに入るからなんですかね?よーわかりません






エボで出てきた装備分解していると
131122_172512.jpg
こんなもの入手してました

140装備を作るときに必要な素材なのかな?
ともあれ私には特に関係ないアイテムだとは思いますが
一応持っておいて損はないかな?

結構な額で売れたりするのなら売却もしたいですが







最後にフリマで攻撃手袋書を3枚購入しまして
ディメンショングローブにペタペタ
131122_215154.jpg
2枚成功おいしいです

残り4枚貼って3枚ほど成功してほしいのですが
はてさてどうなるのでしょうか







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131122_205038.jpg



追記でコメ返


>すぴねる様
まさかそういった趣味の持ち主の方でしたか・・・・・・
まぁ趣味なんて人それぞれですし・・・いいんじゃないですか?

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 2

« 祝180レベル・・・なんだけど  |  ドーピングをしつつ »

この記事に対するコメント

「させられる」←ここ重要


決して趣味ではありません(’

すぴねる #- | URL
2013/11/23 02:08 * 編集 *

ESはミニダンジョンみたいに部屋がいっぱいあります
その部屋でカンナが鬼神を設置して3秒湧きで出ればその部屋は3秒湧きで固定されるみたいです
先日のメンテでリセットされたので3秒湧きの部屋が増えるのを待つしかないですね

賢威 #- | URL
2013/11/23 17:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/516-52687d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

