03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

祝180レベル・・・なんだけど 

さてさて今日はいつものごとく7時に自然と目が覚めまして
いつもの休日のごとく2度寝しました

再び9時に起きてPC起動ちょいとニコニコ動画を見まして
メイプルを起動したのが10時頃
んでログインできたのが14時半頃


起動→鯖落ちを今日は45回ほど繰り返しました

さすがに30回過ぎたころからキレまして2階へ行きスパ4やってたのですが
母が根気よく続けてくれていましてようやくログイン画面へと

ホントもうなんなんだろうかこれは・・・・・・




途中ニコニコ生放送でCeuiさんの
アルバム発売記念ミニライブ?を見ていたせいもあるかもしれませんが

というか歌っている時とそうじゃないときのギャップ凄いですね
コメントにもありましたがふわふわしてましたね














今日はまず葉月でモンパクへと
131123_152015.jpg
装備分解用の装備を入手するためにきてたり
普通に狩ればいいのですがバモン装備が邪魔で邪魔で・・・・・・

バモン装備用のインベントリ作ってくれたら少々マシになるでしょうけど







んで装備とか適当に作ってたり
131123_153419.jpg
肌の色のせいか無駄に似合っていると思う・・・・・・

ちなみに作っているのは苺イヤリング
コスト的にそこまで高くないですからね

しかし自分で作ったものはエピックが出やすいんですね
昨日と合わせて20個作りましたが2つもエピックが出ました

+αでアディショナル能力も付きますし
エピックOP3かつアディショナルで攻撃10とか出たら結構な額で売れたり?







その後時雨でヴェラッドの前提を
131123_165821.jpg
白黒の迷宮なのですがシステムからエフェクト?を最低に下げると
白黒から色がついて軽くなるらしいです

全ワールドチャットで情報入手しましたとさ



んで地獄のようでもないけど面倒くさいETC集めも終わりまして
一応ヴェラッド挑戦可能までやっておきました

というか挑戦したのですが普通にボコボコにされてたり
これは葉月でも結構苦戦するんじゃないのかな?








その後フリマで
131123_194252.jpg
こちらを合計20m程度で購入しました
いやぁ痛い出費ですわ







んでさっそくペタリペタリと
131123_194307.jpg131123_194323.jpg
というわけで両方1発成功しましたとさ



これで少しはMBに困ることないかと思いましたが
もうそろそろデーモンインパクトもMAXになりそうで・・・・・・

今度はメタモルフォシスのMB探さないとだめですな







最後に葉月でインベイドへと行きまして
記念すべき180レベルへと・・・・・・なったのですが

こういう肝心な時にSSが撮れていないという・・・・・・


一応証拠として
131123_230111.jpg
こちらをペタリ

いやぁ疲れた疲れた
冒険家で180レベルっていうのは達成感がありますね

181まで今月中に上げるぜ~とか言っておりましたが
それは撤回しましてヴェラッド討伐を目標にと

何回も死ぬと思いますので経験値溜めても無駄ですしね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131123_153046.jpg



追記でコメ返


>すぴねる様
させられていくうちにそういった趣味に目覚めて・・・・・・
やはり変態じゃないか!


>賢威様
そんなシステムみたいなのがあったとは・・・・・・こいつは初耳ですな
ということはしばらくは8秒出ても我慢するしかないのかな
情報提供感謝感謝です

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« イージーモードなら  |  8秒ばかりの »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/517-72267c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

