07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イージーモードなら 

さてさてウルトラストリートファイター4の
ロケテスト調整案が公開されましたね

一応使っているキャラの
リュウ・ダッドリー・ダン・さくら・殺意リュウ・ヤン
はじっくりと確認しておきました


メインで使っているダンは結構現状維持らしいですね
断空脚の判定が下に拡大されたり
晃龍セビUC1がフルヒットするなどなど

現状維持というとり上方修正になりますかね

なにやら挑発でもゲージ貯まるらしいですし


早くやってみたいものです














今日はまず葉月でヴェラッド前提へと
131124_124712.jpg
やはり沸きがちょいと悪いですなぁ


なんちゃらツリーの100体討伐とかなんだあれ・・・・・・
単純作業すぎて何も言えない・・・・・・






んで最後まで終わりましてヴェラッドに挑んでみたり
と言っても少しでもラグったらやばいかなーと思いまして
SSは1枚も撮っておりません

結論を言いますと
131124_151153.jpg
一応イージーモードですが討伐成功しました


肩?のコアはラッシュをうまく使えば楽ですね
無理にジャンプとかで衝撃波をよけるよりは
ラッシュの無敵時間を使ったほうがいいかと

ジャンプ中に衝撃波に当たったら吹っ飛びますからね



んでへそ?わかんないけどそこらへんのコアは
サクロサンクティティとスマイト使ってなるべく早く終わらせるのが吉

時間かかると普通に死んじゃいますからね・・・・・・



顔の1ゲージ目は普通にブレスト数発の後ラッシュで移動
これを繰り返せば普通に突破できますね

2ゲージ以降はサクロサンクティティが再使用できるまで待って
使えるようになったら使用してボコボコと

サクロ使えたらスマイトも普通に使えると思うので
サクロ切れたら使えばいいかと




ノーマルモードはちょいと厳しそうかなー
一応1回くらいは挑戦してみましょうかね

無理そうならイージーでコイン集めでもしますか
ベルトとか出てくれたらうれしいですけどね








んでホンテにも行ってみたり
131124_205302.jpg
やはりドーピング済みです

180になってハイパースキルのプレッシャーなんちゃらで
追加20%攻撃防御ダウンの恩恵が受けられるので少しは早くなるかなと







結果ですが
131124_205837.jpg
フツーに早く終わりました


まさか20分以内におわるとは思いませんでしたね
物理カットの回数とかも関係してくるでしょうけど
目に見えて早くなったのを実感できるのは嬉しいです






んでSAOイベで貰った拡声器使って友達募集とかしてみまして
5人ほど来てくれました

こういう募集の仕方は数友みたいでなんかなぁ~とか昔記事で書いたような気がしますが
そんなこと気にしてたら本当にボッチになっちゃいます・・・・・・

やはり友達チャットが賑わうのは見ていて面白いですね







最後に木の葉と時雨でエボ行って今日の活動は終了

今日のドロップ
131124_193939.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 地道にやってく  |  祝180レベル・・・なんだけど »

この記事に対するコメント

ぽぷらの1chよりかえでの2chの方が人がいる事実…。><

すぴねる #- | URL
2013/11/24 23:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/518-36a0f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

