04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

残り1体で 

さてさて今日大学に昨日購入した小説持っていったのですが
しおりを持っていくの忘れましてほとんど読まず・・・・・・

ルーズリーフちぎったのはさめばいいんでしょうけど
ちゃんとしたしおりを使いたいという無駄なこだわりみたいなのありましてね



今日は朝早く電車内混雑していて読めませんでしたが
明日からはそこまで混雑しないので読もうかと

ニヤニヤしながら見ないように注意せねばなりませんな














今日もまろんとヴェラッド行ってみたり
131126_202645.jpg
クリック拡大

今回はまず肩のコア1つ残しのノーマルでやったのですが
頭戦の即死攻撃で早々にまろんが退場

私も死なないようペチペチ殴っていたのですが
体力の減りが異常に遅い遅い

1つコア残しただけであんなに体力増えるものなんですか・・・・・・
これはソロは無理とか言う問題じゃないですね



イージーモードでちゃんとクリアしましたとさ






その後時雨でSAOダンジョンへと
131126_204504.jpg
SAOダンジョンは明日までなのかな?
とは言ってもメンテまでにログインできないので実質今日までかな

というわけで黒の剣士を手に入れるべくコイン使って行ったのですが






終わった時にはこんな感じ
131126_211206.jpg
2日に1回くらいのペースでやってたら普通にゲット出来ていたと思いますが
サボったのが駄目だったか・・・・・

まぁしょうがないということにしましょう





最後にサブキャラも含めてエクストリームへ行き今日は終了

今日のドロップはナシ




追記でコメ返


>賢威様
ペナルティなければ気楽に行けるんですけどね
一応他の方のブログを閲覧しておりますので情報などは持ってたり


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 何回やっただろう  |  地道にやってく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/520-657d5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

