05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつか回そう 

さてさて今日は様々なエロゲの発売日
ということで昨日と同じくソフマップへ行きまして
予約していた桜舞う乙女のロンドを取りに行ってきました

写真とか撮って適当に載せたいのですが
親の前で普通に出すのも気まずいので未だ袋の中に・・・・・・

とりあえず一人になる時間が作れたら画像とかあげようかと




んでyour diary+ですが
行きと帰りの電車内でずっとプレイしてました

今は共通の最後らへんですかね
そろそろ個別√入ると思います

攻略順をどうしようかなとか考えてますが
メイン4人やった後新規3人でいいかなぁと

新キャラのほとりを早めに攻略してみたいんですけどね


明日は補講で大学行くのでまた行き帰りでやろうかと















今日はSSがほとんど無かったりします・・・・・・
撮ったように思ったのですが全く撮って無かった

葉月でイヤリング作成してたら
131129_195953.jpg
初めての1発ユニークできました

OP3つあればなぁと思いましたが
とりあえず現在のより攻撃上がるので装備と

魔防も少々上がるので一石二鳥かな?


いつかお金に余裕ができたらOP3にしてちょいと回してみましょうかね







その後ソロでヴェラッドへと
131129_220424.jpg
ソロの場合だと
まずヘソのコアへ行きサクロサンクティティ使って殴る
サクロ切れそうになったら一旦出て肩のコアへと

肩2つ壊したらサクロ使えるようになっていると思うので再びヘソ行って破壊


んで顔の1ゲージ目は普通に殴り
2ゲージ目になったら一旦出てサクロ再使用まで待つ

使えるようになったらボコスカと殴り終了
という手順が墓ドロなくて安全ですね



ドロップは下級ペンダントでしたよっと







最後に補給→高校→エボと行って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返





>賢威様
Amazonは結構安くなるので金欠の時はありがたいですよね
感想については追記にて書く予定です


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 最近の状況  |  ホンネクで十分な »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/523-1f1f4f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

