03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

追加でもう1回 

さてさて今日は特に何もなかったなぁと

そーいえば桜舞う乙女のロンドの妹攻略パッチ
あれダウンロードできないんですが・・・・・・

ダウンロード期間はまだまだあるので大丈夫だと思いますが


発売して間もないので仕方ないですね














今日はまず葉月で適当なボスへと
131201_122544.jpg
131201_152547.jpg
ヴェラッドにも行ったのですが
SSが撮れていなかったもので・・・・・・

あとIN直後にヴェラッド行くのは自殺行為ですね
重すぎて1度墓ドロしてしまいましたし






んでホンテ戦にて
131201_153758.jpg
181へとレベルアップ~~
SPが25も余っている状態をどうにかせねば・・・・・・

モンマグ30のMBどこにも売ってないんですよねぇ
インテンションでも習得しておきましょうか






その後時雨でホンテへと
131201_131253.jpg
首戦は結構時間かかるのですが本体戦では相当早く討伐できるので
終わる時間は葉月とほとんど同じだったり

昔購入していた追加入場券が1枚あったので3回行きましたっと






その後インベイドへ行きまして
131201_142155.jpg
160までレベルアップ~~

霹靂のダメージを20%あげるハイパースキル習得したので
ホンテとかのボスも早めに討伐できそうですね







最後に木の葉でエボルビングへ
131201_200408.jpg
葉月用の鉱石も集めてたり
SDT+2倍バフで相当数貯まりますからね

欲を言えば装備分解で中級結晶を作りたいのですが
90装備ドロコアはないので・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 20と30  |  最近の状況 »

この記事に対するコメント

ついに冒険家改変が来るらしいですね
MBが購入可能になると思われるので待つのが良いかと

賢威 #- | URL
2013/12/02 16:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/525-a7e9dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

