05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

20と30 

さてさて今日your diary+の夕陽√終わりました
行きや帰りの電車内でもやっているのですが

今日は帰りの電車内で少々涙がですね・・・・・・
さすがに泣くということは我慢しましたけどね



一応チマチマ感想書いていこうと思います
追記にて書くつもりですのですがネタバレ等普通に含みますので
ネタバレ嫌という人は追記は開かないでくださいな















今日は葉月でまろんと一緒にヴェラッドへと
131202_201247.jpg
まろんが画面外で攻撃するから画像に入らないじゃないか・・・・・・

グルで行くのは良いのですが装備ドロしたときどうしようかなと
イージーだと下級しかドロップしなさそうなのですが







その後高校へと
131202_191937.jpg
最近最後のイコンと戦闘をしてないんですよね

友好度とかは普通に獲得できるので時短できていいのですが






最後にまろんがなぜか持っているMHを貼るのを眺めてまして
131202_205102.jpg
131202_210603.jpg
上が20で下が30です


何と言うことでしょう・・・・・・両方成功させやがった・・・・・・
私は30を失敗しているというのに・・・・・・

いやぁ妬ましい妬ましい







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


コメント返信

>賢威様
購入可能というのはありがたいですね
価格がどうなるのかが問題なのですが・・・・・・






追記でyour diary+夕陽・かなで√感想みたいなもの

さて感想というか感想じゃないというかそんなことを書いていこうかと
一応PC版のを1度書いておりますのでほとんど書くことかぶると思いますが
追加要素について触れながら書いていこうかなぁと



まずは攻略順にかなで
your diary +_0004
PC版と変わらずかなで√というにも関わらず奈月成分多め

ただ追加でかなでとイチャイチャ?するイベントもあり
普通だとは思いますがPC版よりも楽しめましたね

やはり響はいい兄貴です






次いで夕陽√
your diary +_0003
ちなみに上のシーンでウルウルときました



この√は夕陽の苦労?が見事に報われるお話
追加要素としては夕陽の以外?な一面や
ちょっとした嫉妬心などが描かれてますね

目覚ましの件ではこちらが恥ずかしくなりました


とにかく主人公の智希が格好いい
響や香穂もこの2人をくっつけようとしていたので
終盤にはとても大きな役割を果たしてくれます




とりあえずはこんな感じですかね?
初めにも述べましたが感想と言えるのか言えないのかわかりません

次は紗雪先輩とゆあ√を差し置いて新ヒロインを攻略しようかと

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 私用がありまして  |  追加でもう1回 »

この記事に対するコメント

左…画像…モンパ…うっ…頭が…(’

すぴねる #- | URL
2013/12/03 01:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/526-c54e6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

