03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カオスは無理か 

さてさて最近電車の中が異様に暑いです
椅子が温かくなるのですが普通に暑いということに

それに加え太陽光も当たるので普通に汗とかかきそうで・・・・・・


いつもマフラーしたまま乗っているのですが
さすがに今日はマフラー取って上着も脱ぎましたね

と言っても外は普通に寒いわけでありまして・・・・・・
気温差が凄いったらありゃしない













今日も葉月でボスめぐってたり
131205_205136.jpg
131204_214801.jpg
131205_213145.jpg
まろんに誘われてカオスホンテ行ってみたのですが
本体戦でまろんが先に他界・・・・・・

時間もたっぷりあるのでその後ソロでやろうと思ったのですが
さすがにそんなに長い時間やりたくありませんので

それに葉月の万病もそろそろなくなりそうですしね
補充しておかなければと







その後は高校へ行って終了しましたとさ

そういえばMBがメルで購入できるようになるようなので
普通の狩りもやっていったほうがいいかなぁ

そんなすぐにメルが無くなるということはないでしょうが
1週間でどれくらい貯まるかっていうのも測ってみたいですね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« サブキャラ使って  |  やる気はなかったが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/529-660407d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

