07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イヴでも暇です 

さてさて今日はクリスマスイヴですね
もちろん朝は部活、昼はPCという
暇人極まりない感じでした

前置きはいいとして

今日は葉月でINしまして
c-2が偶然あいていたので狩り~~
maple.207
効率10分20%以下でした

やっぱりもうちょっと攻撃あげたいですね

強い人がうらやましいです


まぁそんなんで狩りしまして
maple.208
89へレベルアップ~~
続けて90へとアップしました

90になったので昔手に入れた
maple.103
このワーフリブを回してみました(笑)

2回回しまして
maple.209
ユニークになりました(笑)

普通にびっくりしましたよ

その後1回回しまして
maple.210
個人的にGOODな能力を引き当てました

Pが少なくなってきたので今のところは
これで保留ですかね


それで文月に変わりまして
青ケンタのほうを狩りました

80%程度だったのですぐに
maple.211
123へレベルアップ~~

久しぶりに上がりましたね
暇あったらあげてきますか

まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.212
maple.213



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« こんな日も不幸です  |  まろんが100Lvへ »

この記事に対するコメント

おめ

影賊さん #- | URL
2010/12/24 22:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/53-19ce2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

