09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一気に2つを 

さてさてPULLTOP LATTEの新作「恋する夏のラストリゾート
の主題歌公開されてますね
リンク先18歳未満閲覧禁止ですよ



歌は前作に引き続きDucaさんタイトルは太陽とキミと


主題歌聞いてみましたが凄く軽快な曲ですね
ゲームと曲の雰囲気がマッチしていますし

本来であれば冬発売だったのですが延期で春になりましたしね


縁起でもないですが夏に延期になったりして・・・・・・
ちなみにこれ縁起と延期がかかってちょっとしたギャグになってるんですよ

・・・・・・・・・自分で解説するギャグほど寂しいものはありませんね




HOOKSOFTのMeltyMomentの挿入歌も公開されてますが
それについては明日にでも













さて葉月でイヤリング作っていたら
131208_184036.jpg
またまたSTR6%のイヤリングが

しかし再びOP2というこの事実・・・・・・


STR9%以上のものができてくれたらいいんですけどね
DEX9%とかだったらまろんにプレゼントとかしようかな?
でもやはり少しはメル取ろうかな・・・・・・







その後まろんとアビス一周してたり
131208_105605.jpg
131208_105914.jpg
131208_110232.jpg
131208_110736.jpg
画像に悪意がこもっているのはわざとです


始めてベルルム?にも挑戦してみたり

常時殴れるわけじゃないので
ソロだと普通に時間足りなくなりますね

初挑戦ということもありちょいちょい死ぬこともありましたが
残り時間5分くらいで討伐完了しましたとさ







んでモンパクとかも行ってみたり
131208_102732.jpg
ちょいとでもメル稼いでおこうかな~と思いまして
欲を言えば鉱物、植物8マスカバンも欲しいですし

どの敵からドロップするとか全く知らないのですが・・・・・・








その後インベイドへと
131208_145829.jpg
なぜか紙芝居のようなFPSになってたり

stage1がアホみたく重かったですからね
あとはstage3が少し重いくらいだったのでよかったのですが


報酬のグローブの欠片は1つもでませんでしたと







んでホンテに行きまして~~
131208_162607.jpg
131207_233602.jpg
よいしょよいしょと182、183へレベルアップ~~

ネタ?を明かすと昨日の23時頃INしましてその時のホンテでレベル上がってたり
んで今日もホンテ行きまして2レベル目というわけですね

余っているSPが31になってしまった・・・・・・
改変来たらほとんど振れますかね?







最後に木の葉がお世話になっているギルドの
ギル長が200になるということで行ってきまして
131208_210209.jpg
クリック拡大


レベルアップの瞬間のSSをペタリと

会場に来た全員を写真に写すことは無理でしたね
写ってない人ごめんなさい

あと名前伏せてないけど大丈夫だよね?大丈夫だと信じたい


何はともあれ200レベルおめでとうございます
これからも木の葉月をよろしくですよ







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131208_191305.jpg


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 185Lvを目標に  |  祖母の家へ »

この記事に対するコメント

D9%イヤはよ(−_−#)

葉月様、新しいギルドを設立してくださりやがってもいいのですよ?

まろん #- | URL
2013/12/08 23:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/532-09b25e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

