04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

185Lvを目標に 

さてさて昨日に引き続きDucaさんのことでも
今日はHOOKSOFTのMeltyMoment
18歳未満閲覧禁止ですよ


安定のバラード曲ですね
作詞はDucaさんではないようですがいいラブソングですね
歌声もキレイですし


私ラブソング結構好きなんですよね
歌う相手なんかいませんけど・・・・・・

ただまろんとドルジは共感してくれないんですよね
エロゲの趣向もちょいちょい違いますしおすし















とうとう明後日はREDアップデートですね
というわけでアップデートまでに185レベにしようと目標を立てております

とどのつまり明日185にすればいいだけの問題
とっても簡単ですね・・・・・・
そんな簡単な話じゃないような気がしますが

ちなみに今183レベです





今日はまず葉月でBG→ホンテへと
131209_203204.jpg
131209_204550.jpg
さっさとレベルあげるために追加券も購入してます

ボスダメファミリア2体いればループできるんですけどねぇ


葉月はファミリア運がないので・・・・・・







んで最速タイムを何気なく更新してたり
131209_214807.jpg
フルドーピングでのタイムなんですけどね

ドーピングなしだともう10分くらいはかかるんでないかな?







その後高校にも
131209_221355.jpg
クルミ先生何気なく声ついてるんですよね
いつ頃からNEXONは声つけるの好きになったのやら・・・・・・

頼むからボイスのON/OFF機能つけていただきたい








まぁそんなんで今日の活動は終了
と見せかけて今日はまだ活動してたり
一応11時になったので更新だけしておこうかと思いましてね

今日のドロップはナシ



追記でコメ返


>まろん様
D9%イヤはいつか作ってみせる(あげるとは言ってない)
ギルドに関しては夕顔亭を葉月で作り直そうかな
ギル員集めは任せたよ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 目標達成し  |  一気に2つを »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/533-579e583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

