03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

目標達成し 

さてさて今日は特に前置きがないような

風が強くて寒かったよ~くらいしかないですね


まぁ今日は前置きナシにしませう














さて昨日記事を更新したあともホンテと格闘しておりまして
11時40分頃でしたかな?
131209_233133.jpg
184へとレベルアップ~~

この時点でダルさMAXになってたり・・・・・・




その後インベイドに1回行って終了しました
インベイドの回数リセットが24時になるのかな?

1回終わった時の時刻が23:59だったのでギリギリでした







んで今日の活動は高校→BG→ホンテへ
131210_202447.jpg
131210_222554.jpg
131210_205625.jpg
ホンテ行きすぎてさすがに飽きてきますね

10分以内で討伐できるのならそこまで苦でもないでしょうが・・・・・・








んで5回行った後インベイド行きまして
131210_224129.jpg
185へとレベルアップ~~

いやぁさすがに疲れましたね
ファミリーの経験値アップのバフと
モンパクで手に入る金の薬で経験値底上げしてました



これで心おきなくREDアップデートを迎えられますね
メンテの延長・緊急メンテがなければいいのですが

それも叶わないのかな?







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップなんてないですよ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« さらに重く  |  185Lvを目標に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/534-70681512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

