06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さらに重く 

さてさて今日はいつもより1時間ほど早く帰宅しましたので
メンテナンスが終わった直後にパッチ当てることができました


比較的早く終わったのですが
まろんは結構時間かかったようです

やはりパッチのダウンロードにも混み具合が関係するんですね













というわけでアップデートあったわけですが
面倒なので変わったところは特に書きません

パラディンの仕様とかについては
明日くらいに書くかもしれませんが・・・・・・






んでスキル初期化されてましたので適当に振りましたが
全てのスキルがMAXまでできましたね

コンバットオーダー使えば2次も3次もMAXに出来る模様
4次スキルに関しては全てMAXまで振ってSP4残りました

ちなみにMHのマスタリーも雑貨で買えましたね







というわけで適当に狩りに
131211_204239.jpg
なにやらドロップが散らばっている状態でペット出したら
ものすごく重くなる模様

最終的には動かなくなりサバ落ちする始末・・・・・・



リプレに行った時なんてFPS余裕で1~2とかでしたからね
今回のアップデートで重くなりすぎでしょう・・・・・・

お願いだからこれ以上Vista先生を苦しめないでくれ・・・・・・








その後まろんとカオスホンテへと
131211_213243.jpg
改変のおかげで討伐は一応できました

反射でまろんが1回墓ドロしましたが
ガーディアンスピリットで復活させてやりましたよ


パラディンも結構役に立ってきましたね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« RED後パラディンについて  |  目標達成し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/535-c4488135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

