06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1日1週 

さてさて今日は11月の休みの日の補講のため
大学へとれっつらご~~

最近は風が冷たくなりましたので自転車に乗るのも憂鬱です


自転車と言えば最近調子がおかしいんですよね
2速でこいでいる時違和感がありまして・・・・・・

中学のころから使っているということもあって
なにかと故障してきましたなぁ


そこまで気になるほどではないのでいいのですが















今日はまずヴェラッドへと
131214_202440.jpg
ちょいとでも軽くなるかなと思い
解像度を800×600に変更してみたり

気持ち軽くなりましたがそこまで変わりませんでしたね


しかし昔はこんな小さい画面でやってたんですなぁ
さすがに狭すぎてすぐ広いのに戻しましたが






んで顔戦の1ゲージ目
131212_184126.jpg
肩を壊していれば安置から攻撃できる模様

時間はかかりますが何か他の事しながらやるときには便利なのかな・・・?






その後ルートアビス1週へ
131214_224918.jpg131214_225149.jpg
131214_225441.jpg131214_230022.jpg
ベルルムはパラディンとは相性が悪いのかな?

ブレストバフの持続がそこまで長くないので
少々時間がかかりますね

それでも普通に討伐はできるのですが







んでホットタイムイベントにて
131214_212030.jpg
この箱ゲット

中身はバッジとライディングとコイン20枚だったかな?


しっかしイベントマップ重かったですね
FPS表示してたのですが0.01とかになって
どうしたらいいかわからなくなったり

必死にログアウトしてリログ
ポータル付近にでるので上連打で出ました



このPCのグラボとか色々調べたのですが
どうやら相当性能が悪いらしいです

今1.5万程度で売っているやつの性能の10分の1だとか・・・・・・
そりゃあ重いわけですわ・・・・・・


とは言っても1月くらいにはノーパソも購入しますし
今グラボ買ったところでなんですよねぇ

しばらくは重くても我慢の日々が続きそうです・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日ドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« すぐ湧くように/ギル員募集  |  ノーマルもいけたり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/538-fe33b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

