09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すぐ湧くように/ギル員募集 

さてさて桜舞う乙女のロンドの人気投票ですが
真原姉妹(兄妹)が凄い人気ですね

主人公の葵の人気が凄いったらありゃしない・・・・・・


葵は男の子なのに・・・・・・
いやでもあんな美少年いたら俺でも・・・・・・アッーーー♂



しかし4位と5位の人気の差が激しいですね
ヒロイン勢はもうちょいと接戦でもいいのでは・・・?














今日は葉月でコメルツの交易してたり
131215_144109.jpg
街もFPS3くらいあるので一応動けますね

ただいきなり30以上になったり0を切ったりと
なぜかFPSが安定しない街だったりします







その後BG→アビス→ヴェラッドへと
131215_162556.jpg
中級のペンダントは落ちるのですが
中級のベルトが落ちてくれないんですよね

ちなみにペンダントは毎回ポイ捨てしてたり

フリマで適当な価格で売れるのでしたら集めておくのもいいですね






その後インベイドへと
131215_150434.jpg
何やら殲滅した後すぐに湧くようになってますね

stageの開始直後に至ってはフライング湧きするヤツも出てきたり


1回クリアするまでの時間が相当短縮されていい感じですな






んで補給戦にて適当に狩りまして
131215_213842.jpg
187へとレベルアップ~~

もう特にコメントすることが無くなってきた今日この頃


年内に190レベまでは到達することできそうですね









今私がいるギルドの鳴滝荘
相当な過疎ギルドになってきましたので
131215_202956.jpg
新しく「yourdiary」ギルドを立ち上げたり

ぽぷら鯖が結構過疎っているので叫んでギル員募集しても来ないよなぁ


というわけでこのブログを見ているぽぷら鯖の人
入りましょう・・・・・・入ってくださいな・・・・・・

挨拶とかちゃんとしてくれれば大歓迎ですので・・・・・・








最後に時雨でも交易をしまして今日の活動は終了

今日のドロップはナシ
というかもう普通の狩りしてないからドロップ無いんだよなぁ・・・・・・


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 諦めてボーナスへ  |  1日1週 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/539-74eb8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

