10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

諦めてボーナスへ 

さてさて最近乾燥肌で困ってます

背中がかゆくて仕方ないんですよねぇ


いちおうクリームみたいなの塗っているのですが
そこまで効果が見られない・・・・・・

どうにかいい方法はないでしょうかね














今日はアビス→ヴェラッドへと
131216_200933.jpg
今日は中級のペンダントとベルトが落ちました

ペンダントは未確認だったのですが
能力については想像にお任せします・・・・・・


ベルトは時雨にでも持たせておきましょうかね








ヴェラッド行った後でSDT30分ほど余っていたので補給戦へと
131216_203423.jpg
ドロ大ファミリア出してキューブ170個程度集まりましたね
んで出てきたコインは10枚


1時間フルで狩りすれば1日20枚近くは集まりますかね
でもSDTには他にやりたいことあるしなぁ・・・・・・

1日10枚程度集まれば十分なんですかね?







んでインベイドへ
131216_210855.jpg
終わった後ボーナスステージに飛ばされるのを嫌がって
すぐにポータルから出ようとしたら
毎回のごとくメイプルストーリーが動作を停止しましたと・・・・・・

アプデ前はこんなことなかったんですけどねぇ
やはりボーナス飛んですぐ出ることにしましょうか






最後に交易してたり
131216_224548.jpg
わんさか湧いてくる敵からメル拾うの結構楽しかったり

1000メル程度ドロップしてくれるので
報酬と合わせれば1回10万くらいは手に入ってるのかな?

塵も積もれば山となるといいますし
地味に黒字貢献してくれますね







まぁそんなんで今日の活動は終了


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 以外にもポロリと  |  すぐ湧くように/ギル員募集 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/540-882e4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

