03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

飾るにも一苦労 

さてさてCUFFS冬のグッズ販売の予約が開始しましたね
(18歳未満立ち入り禁止ですぞ)
your diary+のB0タペストリーが欲しい・・・・・・

しかしマニーがありません故に買えないんですわ・・・・・・



また春か夏のグッズ販売のときにキャンセル分として
出てくれたら嬉しいのですが望み薄でしょうかね?


最終手段としたらヤフ○クでしょうか・・・・・・
それだと高くつくんでしょうねぇ















今日はまずインベイドへと
131218_193551.jpg
ステージ4開始時降りるタイミング遅すぎると
敵がばらけて時間かかりますね

少し遅れるくらいならジャンプ中のにセングチュアリで大丈夫なのですが


というかいつの間にセングは空中発動可能になったんだ?






その後ホンテ等さまざまなボスへと
131218_190652.jpg
アルバイトで1.3倍バフかけていたので
追加券も使いましてホンテ合計7回行ってきました







こちらの画像
131218_200436.jpg
見ていただければわかると思いますが
アプデ後から1戦10分を切れるようになったんですね

そのおかげで連戦も苦じゃなくなりました






んで何戦目かわかりませんが
189へとレベルアップ~~

重いせいでうまくSSが撮れない状況・・・・・・

早ければ明日明後日くらいに190になりますかね
このまま200まで突っ走りたいトコロです







んでSDTには交易へと
131218_205128.jpg
帆が邪魔でプレッシャーかかってるか目視できないんですよね
何気なく面倒くさいなぁと思ってたり








んで最後の1戦にて
131218_210037.jpg
今日は160の扇がドロップしましたね

しかも能力は全体的に良品ですしおすし


私には必要のない品なのですが
まろんが片手剣をドロップしたら交換してもらおうかなと

まろんが扇必要としているのかは知りませんが・・・・・・







最後に補給戦へ
131218_210420.jpg
ツリーの飾り付け集めかつキューブ集めですね

ドロ大ファミリア出して15分程度で集め終わりました
さすがに400個集めないといけないということもあってか
ドロ率は少々高めに設定されている模様




んでヘネのツリーに渡しまして
131218_220323.jpg
潜在覚醒の書を貰いました


飾り付けるの100個を4回に分けてやるのですが
ヘネシスでの平均FPS0.5の私のPCからすれば
1度で400個渡せるようにしていただきたい・・・・・・

全部渡すのに結構時間かかっちゃいますからね


ちなみにまろんは白の書10%だったらしいです







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« クリティカル率が上昇し  |  以外にもポロリと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/542-c65f7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

