04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クリティカル率が上昇し 

さてさて最近は雨などで憂鬱になりますね

駅まで自転車で行くので雨が降っていたら面倒で・・・・・・


親が車で送ってくれることもあるのですが
できるだけ手間はかけさせたくないなぁと思っていまして



それでも明日大学行けば冬休みに入りますけどね
ちょくちょく課題出てるのがアレなのですが・・・・・・















さて今日はまず時雨でホンテへと
131219_200504.jpg
やっぱり爽快に攻撃できますねぇ

難点はFPS安定するまで紙芝居状態なトコロだったり


葉月が10分以内で終わるようになって20分程度かかってると
さすがに遅く感じてしまいますね

交易で160ナックル手に入ればいいのですが







その後時雨で交易したのですが
クラーケンが倒せないという状況に・・・・・・

昨日ボスダメ50%だけで挑戦してダメだったので
ホンテバフやらタコ焼きやらでドーピングして行ってみたのですが無理でした

ダメージが相当でかいので回復するときに連携が途切れるのが原因ですかね


かといってボスダメを無敵増加に替えたら火力足りないでしょうし
はてさてどうしたことやら・・・・・・







その後葉月で交易→ホンテへと
131218_190652.jpg
(画像使いまわし)

今日も1.3倍バフが手に入ったので追加券購入で2回以上行ってたり
時雨でやったあとなのでヌルゲーな気が・・・・・・






んで何戦目かわかりませんが
131219_215619.jpg
190へとレベルアップ~~

ブレストクリティカルなんちゃら習得しまして
ブレストのクリ率が約70%になりました

ホンテの首戦がもうちょいとだけ早くなりそうですね


昨日は200まで突っ走るとか言ってましたが
サブキャラもちょいちょい育てましょうかね

春休み中には200にする予定だったりもしますが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 少々ラグく  |  飾るにも一苦労 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/543-3f36ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

