06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少々ラグく 

さてさて今日は講義が昼からなので
余裕を持って家を出られるんですよね

んで乗った快速電車・・・・・・これがハズレでした・・・・・・


快速なのでいつもより停車駅少ないのですが
2つ目の駅くらいで隣にじぃさんが乗ってきたんですよ

んでおもむろにリュックを整理整頓し始めまして
時々私に腕があたったりするんですよね

それくらいなら別にいいかなぁと思いましたが
カレーパン、テメェはダメだ

電車の中でにおいの凄いカレーパンはダメでしょう・・・・・・
もう凄まじいにおいが充満してましたよ


もし昼メシ食べていなかったらどうなっていたことやら














今日は母親が17時頃からメイプルを起動していたらしいのですが
結局ログイン画面に辿り着いたのが19時半

ゲームスタート押す→5分後ゲームサーバーとの接続が(ry
の繰り返しですよいつもの如く

どうにかならんのかこれは




というわけで葉月で交易へと
131220_200123.jpg
今日は結構ラグかったような気がします

湧くまでに結構時間かかったり
クラーケン倒してもドロップ品出るまでに時間かかってましたからね


160装備は昨日に引き続き出ませんでしたと






その後補給戦へと
131220_203747.jpg
ペットが重いせいで自分で拾わないといけないこのダルさ

メンテナンスするならこのバグ直してくれないかなぁ


というか不具合として認められてない・・・・・・?







んで今日も5分ほどかけてツリー飾りまして
131220_215328.jpg
驚き混沌を入手

正直貼るものが無いのでいらないんですよねぇ
白の書10%出てくれたら嬉しいのですが・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は短いですが終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 1つで2枚分  |  クリティカル率が上昇し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/544-3ed7c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

