04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

レッドキューブを一つだけ 

さてさて昨日パソコンを新しくしたのはいいのですが
キーボードになかなか慣れなくて・・・・・・

昨日ブログ見てますというコメント頂いたのですが
そのときの返事も相当遅くてですね・・・・・・


今まで使っていたキーボード使えばいいだけの話なんでしょうが
これだけは慣れないといけませんからねぇ・・・・・・




んでノートパソコンにしたことにより
親の目線をそれほど気にすることなくエロゲがプレイ可能になりました

とはいってもまだデータ移行していないのでこのPCでは何もできませんが
















さて昨日紹介できなかったものを少しばかり紹介という形でスタートです

まずはこちら
bandicam 2013-12-23 13-00-26-280
高校で入手でいるトーテムですね

薬に関しては1発で無期限化のがでてくれたので
ポイント的にやさしいやさしい


プラチナはさすがに無理そうかなと思いまして
ゴールドで妥協しました

とはいっても十分な性能だとは思いますけどね





面倒になったので適当に紹介
bandicam 2013-12-23 13-00-30-145
なんか終わらせて入手できるエンブレムですね

潜在については100%をペタリと
消えたら2つ目もらえたりするのかな?さすがにないかな?







というわけで今日の活動はといいますと
まずは葉月でカオスホンテへと
bandicam 2013-12-23 13-09-32-068
本体召喚直後もサックサク動けます






そのおかげもあってか
bandicam 2013-12-23 13-54-49-663
30分以内で討伐完了できるように

これくらいなら毎日2回行って
STR3%のペンダント出るまで頑張ろうかなとか思ってたり







その後交易行きましてあと数%になったのでアビスのボスで
bandicam 2013-12-23 16-56-24-465
191へとレベルアップ~~

地道にプレイして年内に何レベまで上がるんでしょうか







変形スライムでツリーの飾り集めまして
bandicam 2013-12-23 17-13-32-122
今日はようやく白の書10%を獲得できましたとさ

カトルロスに貼りましたが・・・・・予想できますよね?






んで最後に154ポイントだけありましたので
1つだけレッドキューブ買いまして
10周年ブラックバックルに使ってみたところ・・・・・・
bandicam 2013-12-23 13-59-56-045
\(>ヮ<)/きゃほぉ♪


ついにきてしまったS10%越え装備・・・・・・

とりあえずS%ついてほしいとは思ってましたが
まさかここまでのものを引いてしまうとはおもわなんだ

こうなると混沌強化したことを呪いたくなりますね








あとはサブキャラをちょこっとやって今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2013-12-23 13-55-59-056
bandicam 2013-12-23 17-28-29-546



追記でコメ返





>ばる様
初コメありがとうございます
声かけてもらったことが通算2回目になりました(遠い目)
これからもできるだけ更新しますのでよろしくお願いしますね


>忍道様
Bandicamというソフトで落ち着きましたので
もしも不具合等生じたら紹介してもらったソフト使ってみます

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« なかなかスタイリッシュな  |  心機一転・・・・・・しかし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/547-0fca86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

