08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ベルトの副作用 

さてさて今日はクリスマスですね
というわけでハッピーホリデーズ♪

皆さんクリスマスケーキは食べましたかな?

私はエクレアとシュークリームをパクリと



クリスマスということは

この曲を聴かないといけませんね



他にPrecious NightやらX'masがくれた勇気とかありますが
やはりこの曲が一番なんじゃないかなぁ

人により違うと思いますけどね















今日は時雨でインベイドへと
bandicam 2013-12-25 11-56-57-525
基本霹靂→台風の連携でやってるのですが
自キャラの後ろに敵が行ったとき面倒だなぁと

回蹴なら後ろにも多少当たり判定あるのですが
火力面で結構劣るかなと

振り向いて台風かそのままの向きで回蹴・・・・・・
どちらのほうがいいのでしょうかね







そんなんで
bandicam 2013-12-25 12-02-09-823
162へとレベルアップ~~

2日で1レベくらいのペースでやれば十分ですかね
1日1レベもできないことはないですが面倒ですので・・・・・・







その後葉月でまろんとカオスホンテへと
bandicam 2013-12-25 12-29-33-074
2戦目もやろうとしたのですが
なにやら入場できないという事態になりまして・・・・・・

ネックレス欲しかったんですけどねぇ







んでツリーイベントで入手した驚き混沌をマントに貼ったところ
bandicam 2013-12-25 19-51-17-166
A8だったのに-6を引いていくスタイル・・・・・・

ベルトのときの反動なのか
それとも最悪のクリスマスプレゼントなのか・・・・・・







最後にアビス交易ヴェラッド行って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ




追記でコメ返



>忍道様
忍何とかさんといったらもちろん
変態でロリコンでロリコンでロリk(ryな人に決まってるじゃないですか



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« モンパクに入らせて  |  なかなかスタイリッシュな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/549-20d4e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

