08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

モンパクに入らせて 

さてさて持っているエロゲをこのPCにインスコしました


一応セーブデータも移行させましたが
一部の作品は最初からやろうかなぁって思ってます

your diaryはセーブの仕方をちょいと工夫してやりましょうかねぇ














今日はサブキャラでエクストリームへと
bandicam 2013-12-26 13-06-08-021
デュアルブレイドとか久しぶりに触りますね
冒険家なのに改変はまだ来てないんでしたっけ?



それはどうでもいいんですが
文月・早苗・葵の3キャラはモンパク内で放置してるのでいいのですが

他のキャラでモンパクに行こうとすると
もっと楽しむために4chに移動します
とかいうメッセージ出るんですよね

でも4・8・10chに現在アクセス出来ないんですよ


そーいうわけでモンパクに入れないという状況なんですよね
このアクセスできない現象はぽぷら鯖だけなのかな?







その後葉月で交易→ヴェラッド→アビスへと
bandicam 2013-12-26 16-56-38-960
アビスはベルルム以外2分程度で討伐できるようになりました

ベルルムさんは10分とか普通にかかっちゃうんですけどね
もうちょっと攻撃できるタイミング増えてくれたらいいのですが

落ちてくる石邪魔すぎなんですよ・・・・・・







最後に補給戦で飾り集めしてたり
bandicam 2013-12-26 17-04-40-563
報酬でパワエリ30個とかあるらしいのですが
今のところそういった報酬は出てないですね

葉月は白の書がほしいのですがあまりでないんですよね


サブでなら3枚ほどあるんですけどねぇ
160片手剣強化のために残しておきましょうかね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« もう少し早く来てほしかった  |  ベルトの副作用 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/550-dc53c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

