09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もう少し早く来てほしかった 

さてさて特に何もないので前置きの内容が無いよう・・・・・・

というわけでメイプル記事へと











今日はまろんと一緒にカオスホンテへと
bandicam 2013-12-27 13-54-53-392
まろんはカオスホンテのネックレスでD3%ついたのゲットしたらしいです

今日6個ドロップして4つとったのですが
能力が物理防御やらHP上昇やらばかりで・・・・・・

さていつになったらS%が出てくれるのでしょうか





んでドロップしたマスタリ使ってみたら
bandicam 2013-12-27 13-49-20-164
今更感バリッバリのMB出てきました
MH20や30を売ろうと思っていた人は災難でしたね








その後緊急メンテナンスになるということで
手っ取り早く経験値稼げるインベイドへと
bandicam 2013-12-27 14-09-51-910
アルバイトの効果で1時間1.3倍バフ使ってたんですが
このメンテナンスのせいで30分くらい無駄に・・・・・・

なんとも残念ですなぁ・・・・・・






最後に時雨でエボへと行きまして
bandicam 2013-12-27 20-51-46-187
163へとレベルアップ~~

本来の目的は鉱石集めだったんですけどね
なにやらレベル上がりそうな感じでしたので






んで鉱石といったら
bandicam 2013-12-27 21-42-19-169
原石の所持上限変わったんですね
1000個までストックできるようになったのかな?

嬉しいようなそうでもないような







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2013-12-27 14-04-16-383

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« チーターのおかげ?  |  モンパクに入らせて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/551-3e449d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

