10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

地道に育てよう 

さてさて今日親がPC用の眼鏡買って来ました

なにやら頭痛肩こり視力低下などなど・・・・・・
そういった症状をやわらげる効果があるらしいですね


しかし長時間かけていたら耳のあたりがちょいと痛くなりますね

パソコンをするにも程々にってことでしょうか














今日は雪見でパイレーツ→Bパイレーツ狩りへ
bandicam 2013-12-30 14-57-01-767
BPはなにやらバモン装備をドロップしないらしいですね

ドロップしないだけでこんなに嬉しいとは・・・・・・


バモン装備もどうにかしてほしいものなんですけどねぇ







んで狩りまして
bandicam 2013-12-30 15-00-36-027
100へとレベルアップ~~

結構早く100まであげることできましたね


ヴァイキングの吹雪を育てるのが面倒になってきたなぁ
でもクリティカル15%の指輪は魅力的・・・・・・






その後葉月でヴェラッド交易アビス行きまして
ヘネシスでRED商店眺めていたところ
以前ブログ見てますコメくれたばる六世様(名だししてもよかったかな?)
に160短剣をいただいてしまいました

詳しくはこちらのチャット見ていただければ
bandicam 2013-12-30 17-26-26-744
一言でまとめると勘違いですね

しかし貰ってしまったものを倉庫に眠らせるなんてことはできません
チャットでも言いましたが文月を地道に育てる予定

そのためにはまず装備をそろえないといけませんね








一度メシ落ちして再びINしまして
マントに驚き混沌貼ってみたところ
bandicam 2013-12-30 17-23-10-177
これはもう完全敗北ですわ・・・・・・

コイン100枚でイノセント書でも購入しようかなぁ・・・・・・
それとも160マント出るまで我慢しましょうか


どちらにしろエピック装備なのでもったいないったらありゃしない







最後にまろんとカオスホンテへと
bandicam 2013-12-30 20-06-07-851
最近まろんが反射で死なないので面白くないですねぇ

ガーディアンスピリットの出番が少ないからちょいと寂しい・・・・・・


このブログを見ているまろん君!
今度からは真面目に死ぬように







ドロップしたネックレスが
bandicam 2013-12-30 20-17-54-426
何気なくエピックだったりします

これは・・・いつか回すために保存しておいたほうがいいですね


装備は春休みくらいには何回か回すかもしれません








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 大晦日にて  |  160の片手剣を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/554-c059cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

