06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大晦日にて 

さてさて今日は朝の8時からまろんの家へと

大晦日ということで私・まろん・ドルジ・ドルジの友人と
麻雀を1日中しておりました


他にも目的はあったわけでして
bandicam 2013-12-31 21-51-16-883
bandicam 2013-12-31 21-51-31-255
こちらの2つのゲームをインストールさせて貰いました


本来ははつゆきさくらだけだったのですが
なぜか2つ目も・・・・・・


はつゆきさくらに関しては後日パケ版を購入予定

2年生になるまでには終わってるんじゃないかなぁ?







というわけで麻雀に関しては負けまくり
というか全体的にツモが悪かったかな

麻雀よりも会話が面白かったですね
まさかマルフォイネタであそこまで笑えるとは・・・・・・


何はともあれ楽しい一日でしたね




今日はメイプル記事ないですが悪しからず・・・・・・






来年もなるべく更新していきますので
生暖かい目で閲覧お願いします
コメントも気楽にしていただいて結構ですので

それでは皆様良いお年を


私はとっとと課題終わらせます

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 即死のバーゲン  |  地道に育てよう »

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます
最近ご無沙汰でしたがしっかり拝見しておりますので…

賢威 #- | URL
2014/01/01 18:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/555-01428ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

