07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

即死のバーゲン 

さてさてあけましておめでとうございます

普通に夜更かししようと思っていたのですが
深夜2時頃にドルジと初詣に行くことになりまして
近く・・・・・・ではないですが行ってきました


本音を言いますと巫女さんを見に行きたかったんですよね
毎年まろんは家族で行ってるらしいのですが

巫女さんが可愛いと何回か聞いてましたので



んで行ってみたら人が多いこと多いこと・・・・・・
お賽銭入れるにも50分くらい並びましたからね

おみくじは向吉でしたね
はじめて見る運勢でしたがなにやら悪くはないらしいです


肝心の巫女さんですが
まろんが可愛いと言うだけあって普通に可愛かったですね

ポニーテールが似合ってました






帰宅したのが4時半頃でしたので
PC立ち上げて色々と公式サイトを閲覧

CUFFSは正月イラスト公開してましたので
bandicam 2014-01-01 22-30-47-260
さっそく壁紙として利用させていただきました
(クリック拡大)


元画像がそこまで大きくないので解像度にちょいと不満がありますが
そこは愛情でカヴァーですよ

大きめの画像準備してくれたら嬉しかったのですが


前置きはここらへんで終了としましょうかね














今日は吹雪でBPを狩り狩り
bandicam 2014-01-01 12-52-25-260
96の時に30分1レベあがりましたね

基本曲聴きながらプレイングなのでそこまで面倒とは思わなかったり







そんなんで
bandicam 2014-01-01 15-11-12-951
ようやく100レベルに
改変されたとはいえ装備がちゃんとしてないときついですね

基本100レベル以降にならないと装備は整えないタイプなので・・・・・・







ちゃっちゃと4次転職終わらせまして
安定のアビス雑魚狩りへと
bandicam 2014-01-01 15-44-01-656
このバトルシップボンバーというスキルが便利でして・・・・・・

押し続ければ爆弾が次々発射されるのですが
5発ごとに雑魚モンスター即死の爆弾が出るんですよ

このおかげで火力低くてもサクサク狩れるんですよね



そんなんで今日は117まであげて吹雪は終了
最後に葉月で交易アビス行って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ




追記でコメ返




>賢威様
2014年初コメありがとうございます
ガンガン更新しますので閲覧お願いします



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ペリオンの奥へと  |  大晦日にて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/556-d610bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

