08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ペリオンの奥へと 

さてさて今日は文章表現方の課題を終わらせました
明日は文学の課題を終わらせるつもり

ただその文学の課題が少々厄介なんですよねぇ・・・・・



課題のための景気づけに現在LOVELY QUESTをプレイング
bandicam 2014-01-02 22-10-11-684
いやぁ完全に羽美ゲーですわこれ

今までにこんな可愛い幼馴染を見たことがあるだろうか、いやない(反語)


とにかく羽美が可愛いの一言ですわ


声優の星咲イリアさんえぇ声してますわぁ・・・・・・
みやびんから浮気してしまいそうなレベル・・・・・・



とりあえず羽美ルートは入っているので
ラブラブな展開を楽しむだけですねグッヘッヘ













さて今日は課題のせいでそこまでメイプルできてませんが
久しぶりに神楽を動かしてみたり
bandicam 2014-01-02 11-30-44-498
チャプターを終わらせるたびにレッドコイン貰えるので
すこぉ~~しは頑張ろうと思うのですが続かない・・・・・・

しかしなぜこんなに続かないのだろうか







その後はサブキャラをちょくちょく動かしたり
bandicam 2014-01-02 12-30-51-508
文月もそこまで薬消費しなくて済みますね

少なくなってきたら手数の多いアパステで回復できますし


やはり自分でHP回復できる職はいいですね







葉月で交易アビス行ったあと未来ペリオンへと
bandicam 2014-01-02 14-27-52-045
物理・魔法防御ともにほぼカンスト状態の葉月でも
そこそこダメージ受けてましたね

こりゃ弓系統とか相当ダメージ入るのでは?







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 集めものは木の葉で  |  即死のバーゲン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/557-87099656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

