09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

集めものは木の葉で 

さてさてLOVELY QUEST羽美ルート終了しました
bandicam 2014-01-03 20-14-32-580
なんというかこの画像壁紙と羽美の目がピッタリあってる・・・・・・
すごく変に見えるなぁ・・・・・・



ん~~さすがHOOKSOFTさん
バッチリ純愛を楽しませてもらいました




おまけモードで音楽鑑賞してたのですが
「これからが素敵な日々」というBGMすばらしい!!

これほどいいBGMはSuGirly Wishの「私から貴方まで、私から貴方の為に」以来ですな


持っていたサントラから抽出してスマホにソッコー入れました


ん~~この曲を目覚ましの曲にしてみましょうかねぇ














今日は吹雪でモンパクへと
bandicam 2014-01-03 13-27-59-721
移動させられるchが7chになっていたので入場できました

葉月は10chのままなんですけどね
どういう基準で移動chが選ばれているのか・・・・・・





その後160片手剣に刻印でオプション増やしまして
bandicam 2014-01-03 13-23-28-580
なんともいえないこのオプション

新春キューブ1セットくらい購入してみましょうかね
どうせなら3セット購入とか・・・・・・?






んで葉月で交易→ヴェラッドへと
bandicam 2014-01-03 16-36-02-476
最近まったく装備ドロップしなくなったなぁ
中級ベルトとかもっと欲しいんだけどな


交易は2キャラくらでできるようにしたほうがいいのだろうか
そうなると育てないといけないキャラ増えて面倒になるかな







最後に木の葉でエボへと
bandicam 2014-01-03 13-58-45-014
そろそろ青銅のストックが切れそうなので補充と

3秒沸きばかりで結構効率いいんですよね


ついでに吹雪の装備も整えたいですしおすし








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-01-03 14-18-04-131

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 継承確立は何%?  |  ペリオンの奥へと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/558-7d71faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

