09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

10分程度かかったり 

さてさて今日は久しぶりの大学
とても寒かったです(感想終わり)

友人の今日提出のレポートで数箇所不備があったり
いろいろありましたけどね




とりあえず電車の中暑いですわ・・・・・・
陽まであたると汗かきそうになるレベル

明日は早いからそういうことはないだろうけど














今日は葉月で交易→アビスへと
bandicam 2014-01-06 21-52-36-764
バンバンとクイーンは1分程度安定なのですが
ピエールが少々運が絡みますね

同じ帽子の色が3回連続だったりもしますし・・・・・・
1回目に違う色が出れば1分で討伐も可能なのですが







その後木の葉でエボへと
bandicam 2014-01-06 20-11-31-910
鉱石は十分な数集まりましたかね

これで数日は氷集めに専念できるかと


土曜日くらいにはまた鉱石集めしましょうかねぇ








最後は吹雪で旅団のクエ終わらせてジャクムへと
bandicam 2014-01-05 21-37-22-159
フツーに時間かかりますね・・・・・・

腕8本落とすのに約10分程度かかりました



これは友人に協力してもらったほうがいいかもしれませんね
ホンテは体力的な面で無理な感じ

ホンテいければ130なんてすぐなんでしょうが








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 貯めてた混沌4枚を  |  葵月sのステータス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/562-9e6efe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

