fc2ブログ
     

貯めてた混沌4枚を

さてさて昨日の電車内は暑かったのですが
今日の電車内はゴッサムでした・・・・・・

まさか暖房がついていないとかお釈迦様でも知らぬが仏でして


足先が冷えすぎて感覚がシャットダウンですよ




ドアが開くたびに冷気が入ってきますし・・・・・・
他の車両がどうだったのかわかりませんが
移動してみればよかったですね












今日は葉月で氷集めへ
bandicam 2014-01-07 19-43-22-757
現在70枚ほどなのですが
何と交換しようか悩み中

マントを初期化するためにイノセント書とかかなぁ?
潜在まで初期化されてレアになることとかないですよね・・・・・・?






その後交易行ってグラス買ってみたところ
bandicam 2014-01-07 20-46-33-961
6%なのは嬉しいけどSじゃないんだよなぁ

吹雪用っていっても160まで育つかどうか・・・・・・


交換可能なので売るのもありなのかな?







んで吹雪に変わりまして
ようやく出席ミッションこなしてペンダントを
bandicam 2014-01-07 22-38-43-293
ホンテネクがないので嬉しい補正

攻撃補正ついてるのが嬉しいですよね






というわけでイベントで入手していた混沌をペタリ
bandicam 2014-01-07 22-44-59-345
デデドン(絶望)

いやぁ・・・・・・むなしくなるわぁ・・・・・・


下手に成功して攻撃消えるよりはいいけど・・・・・・
せめて1枚くらいは成功して欲しかったなぁ


残りはペンダント素早さ70%貼っときましたと








そんなんでビサ行って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

葉月

Author:葉月
くるみ(元ぽぷら)サーバーで遊んでいます。
見かけたら気軽に声かけてください


このブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております


著者プロフィール


・自キャラ一覧
ココから一覧へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク