10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どうあがいても即死 

さてさて昨日MeltyMomentの体験版が公開されましたね
といっても昨日はダウンロードしようとしても
速度が遅くて遅くて・・・・・・


昨日はすぐあきらめて今日再度試してみたところ
案外すんなりダウンロードできまして初っ端少しだけプレイ
bandicam 2014-01-08 22-45-37-699
どうしても夕花の声が雰囲気とマッチしない・・・・・・

キャラデザがシュシュの愛に少し似ているせいなんでしょうね


この声に慣れるにはちょいと時間かかりそうな気がしなくもない・・・・・・

この土日に体験版はクリアできそうかな?














今日はまず葉月でホンテ行きまして
bandicam 2014-01-08 19-36-10-710
193へとレベルアップ~~

195になればステータスとか更新しようかなぁ
いつ頃なるかわかりませんけどね





んで2戦目に
bandicam 2014-01-08 19-38-47-017
自己最高記録の約6分で討伐完了

物理カットとかなければ5分程度で終わるんでないかな?
それとももう160片手剣装備しちゃおうかな






その後の交易にて久しぶりに装備出たり
bandicam 2014-01-08 20-10-19-736
ん~~そんなに必要でないものですなぁ・・・・・・

一応攻撃+2の品なので喜んでいいんでしょうけど


防具がドロップしてくれたらなぁ







その後吹雪でまろんと共にホンテへ・・・・・・
bandicam 2014-01-07 23-47-59-492
と言いたいところだけど本体召喚後即死しました

接触はしてないはずなので魔法攻撃ですかね
確か体力も満タンだったのでスペ○ンカー状態ですか


とりあえず130目的なのでジャクムだけで事足りるかな







最後にエボへと
bandicam 2014-01-08 22-09-00-939
ちょいとでも効率上げるためにASあげる薬使用してたり

3次のダブルバレルショットだったかな?
それ使えばもうちょい早くなるのですが

いかんせんノックバックで床から落ちるのが面倒なので・・・・・・


落ちてのぼる手間考えると発生中スタンス効果のあるファシリティかなと








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ようやく130へ  |  貯めてた混沌4枚を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/564-ccb5f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

