03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく130へ 

さてさて今日は特に前置きとして書く内容がないよな~と

というわけでさっさとメイプル記事へと











今日はまず葉月で交易行きまして
bandicam 2014-01-09 20-16-44-132
bandicam 2014-01-09 20-19-43-118
ようやく出てきた160防具

しかも手袋という比較的あたりな部類



強化は無難に60%ベタ貼りですかね?
100%があればそちら優先したいのですが・・・・・・







んでエピ書貼って刻印でOP3にしたのがコチラ
bandicam 2014-01-09 20-51-08-297
ん~~なんというか魔法使いが欲しがりそうな装備に・・・・・・

一応新年キューブ買おうかなぁとか思ってるので
武器回してあまればコチラも少しは回してみましょうかね

S%が出てくれたらそれで十分ですしおすし







その後吹雪にてジャクム行ったりエボいったりしまして
bandicam 2014-01-09 22-12-55-747
130へとレベルアップ~~
いやぁ結構長かったなぁ・・・・・・


ひとまず吹雪は休憩ですかね?
ちょくちょくは育てていこうとは思ってますが








んで130リングも無事ゲッツ
bandicam 2014-01-09 22-13-45-349
もちろん葉月に装備させましたとさ

これでブレストのクリティカル率が82%になったのかな?


明日あたりでもヴェラッドにでも行ってみましょうかね
気持ち早くなってると思うのですが・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 今頃新春キューブを  |  どうあがいても即死 »

この記事に対するコメント

ゼロを173まで上げるとクエスト報酬で手袋奇跡書(A+3、100%)貰えますよ
レベルは上がりやすいですが延々とミニダンジョン作業なので飽きますけど…

賢威 #- | URL
2014/01/10 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/565-7c0ca8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

