08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今頃新春キューブを 

さてさて今日Willグループのコミケで販売されたグッズの
通信販売が開始されましたね

私はもちろん桜舞う乙女のロンドセットを予約してきました


通販来なかったらどうしようかと思ってましてね・・・・・・
やほおくで見たところ普通に万いってましたし・・・・・・



それにしても問題解決ですな














さて今日は3000円程度課金してきまして
新春キューブ3セット購入してきました

というわけでまずは武器をくるくるしまして
bandicam 2014-01-10 22-18-58-123
クリティカルとS%でたからこれでいいかなぁと

ユニークにしてボスダメとか狙ってみたかったのですが
このオプションになるまで10個程度使ってるんですよね

他の部位も回したいのでこちらで妥協しましたとさ






その次は手袋
bandicam 2014-01-10 20-01-48-453
3個程度でS6%出てくれましたね

こちらもあわよくばユニになって
パサーブルSEとか狙ってみたかったのですが・・・・・・

現実そううまくわけもありませんしね
とりあえずS%でたので満足ですよ







その後ネックレス
bandicam 2014-01-10 20-03-38-575
1回でユニークになりまして
その後2回程度でこちらのオプションに

ユニークになってくれたのは嬉しいですね
さらには合計S9%まで頂いちゃって・・・・・・

十分満足満足






んでエンブレム~~
bandicam 2014-01-10 20-12-54-075
こちらも2回程度でエピックに
その後数回でこのオプションになりました

最初レアでクリティカル4%出たのでいいかなぁとか思ってたのですが
防御無視とか狙ってたらこうなりました






お次は指輪~~
bandicam 2014-01-10 20-10-03-545
これもまた数個でエピになって
数個でこのオプションに

順調すぎてちょいとばかし怖くなってくる今日この頃







んでマント~~
bandicam 2014-01-10 20-06-20-183
本当は回す予定じゃなかったのですが
他に回すものがなくなったのでやったらこうなりました


これはコインでイノセント書買って貼るのがいいですかね
さすがに能力的に不満すごいですので・・・・・・






合計S30%くらい上昇しましたかね?
この上昇値で3000円なら運いいほうなんではなかろうか

武器にちょっくら不満残ってますけどね


また課金することあったら武器を優先するか
盾をちょいと回しましょうかね



盾といえば1回だけ回しまして
防御無視15%出たから妥協しましたとさ







んでお年玉でガラポンしまして
bandicam 2014-01-10 21-17-33-042
まろんはあたりを引いた模様

私はこのチェアとおまる丸ってやつでした


余談になりますが
まろんも新春キューブ買ったらしいのですが
ロクなオプションつかなかったらしいです

160靴にD6%がついて全身にもD6%つたくらい
ご愁傷様です・・・・・・


葉月のステや装備でも更新しておきましょうか








その後まろんとハードヴェラッドへ
bandicam 2014-01-10 21-28-43-136
SEもらってブレストのクリ率100%になりましたね

ちなみに結果は時間的に無理だろうと思って途中棄権



まろんが開始5分もしないうちに5回墓ドロしたのが痛いですね
たいてい手に潰されてました







まぁそんなんでノーマルソロって今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返



>賢威様
173レベル・・・・・・ちょいと無理っぽいかなぁ
ゼロはすでに飽きちゃってるのでもし入手できるとしても
来年くらいなんではないだろうか・・・・・・



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 魔法に好かれて  |  ようやく130へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/566-ecb88cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

