09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

魔法に好かれて 

さてさて今日MeltyMomentの体験版が終了しました

時間差マップ移動のシステムいいですね
なかなかやり応えのありそうな作品じゃないですか


ようやく夕花の声にも慣れ始めましたしね





作中で
bandicam 2014-01-11 21-42-14-759
こんな発言とかありましたね
ある方に聞かせてやりたいようなセリフ

まぁ私はロリコン否定派ではありませんし
どちらかと言えば好きなほうですしおすし・・・・・・


とりあえずさっさとげっちゅ屋で予約しましょうかね
















今日はまず葉月でカオスホンテへと
bandicam 2014-01-11 12-07-46-273
ダメージがものすごくアップしてますね

これが160装備の実力なのか・・・・・・






誘惑に結構かかっちゃいましたが
bandicam 2014-01-11 12-18-18-633
15分くらいで討伐することができたり

誘惑回数が少なければ15分以内も可能なのでは?







その後交易→ヴェラッドへと
bandicam 2014-01-11 16-26-31-099
こちらも10分程度で討伐できうように

これくらいなら面倒にならずに毎日できそうですかね
ボスマップに行くまでのほうが面倒なのですが・・・・・・






そういえばまた160グラス買ったのですが
bandicam 2014-01-11 16-54-47-202
INT%じゃないんだ・・・・・
最近魔が必要なステに関する潜在が出すぎなような

これは露天行きですかね・・・・・・?






んで氷集めようかと卵行ったのですが
湧きが調整されたらしく効率悪くなりました・・・・・・

仕方ないので補給戦行ったのですが
氷のドロップ率も調整されたのかまったく落ちない


これは・・・・・・イノセント書も諦めることになりそうかな?







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 1ヶ月くらいは必要かな  |  今頃新春キューブを »

この記事に対するコメント

YES ロリータ NO タッチ!
児童ポルノ規制だけは勘弁です…

賢威 #- | URL
2014/01/12 21:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/575-3fd75082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

