08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ブレストは100%へと 

さてさて明日は補講が入ったので大学へと・・・・・・

7・8時限に入ったので行くのが昼過ぎになるんですよね


休みの日に補講が入るのならば早い時間帯にして欲しいものです
まぁ明日行けば試験に出る内容をチラリと教えてもらえるとからしいので
面倒ながらも行くしかないんですよね












今日はまず~~
bandicam 2014-01-13 10-41-08-572
チャチャッとファントムを70まで育てまして
リンクスキルを葉月に

これにて
基本5%+指輪15%+リンクスキル10%+ブレストバフ42%+武器潜在8%+ハイパースキル20%
というわけでブレストに関してはクリティカル率が100%になりました

チャージ系でも80%あったりしますね







んでホンテ・アビス・交易行きまして
あと数%でしたのでインベイドへ行き
bandicam 2014-01-13 13-09-05-668
194へとレベルアップ~~

そろそろ素STRが999になりそうですね
あと3レベル程度でしょうか

そのあとは溜めたほうがいいのかな?
それともDEXに振ったほうがいいのかな?







んで木の葉に変わってエボいきまして
bandicam 2014-01-13 11-03-39-824bandicam 2014-01-13 11-44-33-196
よいしょよいしょと150まであがりました

これでブルーブラッドだったかな?
そのハイパースキル習得しましたね

もうちょっと装備を整えたらもしかしたら交易で活躍できるかな?


一応前提くらいはしておきましょうかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・中級ベルト



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 背後に刀のオッサンが  |  1ヶ月くらいは必要かな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/577-a7f58c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

