07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

背後に刀のオッサンが 

さてさて昨日から風邪気味でダウン直前な私です・・・・・・

鼻水がちょくちょく出てくるんですよねぇ



明日明後日と普通に講義がありまして
来週の月曜日に最初のテストがあるんですよね

ん~~これは大学から帰ったら安静にするのがベストでしょうか


本格的に風邪ひいちゃったらどうしましょうかね















今日はまず葉月で交易へといきまして
bandicam 2014-01-14 20-18-55-391
また手袋ドロップしました

これは・・・・・・売却するのがベストですかね?
手袋は比較的高く売れる感じがするのですが・・・・・・







その後アビスへと
bandicam 2014-01-14 20-31-44-693
バンバンの雑魚のマップで
入った瞬間の初期位置ちょっと右にずれてますね

いちいち左に行って雑魚倒すの少し面倒なのですが・・・・・・








んで残りのSDTで氷集めしようと思って
補給戦へ行ったとき気づいたのですが
bandicam 2014-01-14 20-38-17-869
なんか背後霊がいるんですがこれは・・・・・・

いつの間にやらカリスマが60レベルになってしまったらしいですね

エフェクト的には魅力or感性が嬉しかったのですが


感性は1日500上げるのは容易いのですが
魅力はちょいとばかり厳しいですかね

魚買うという手もありますがメルはそこまで使いたくないんだなぁ


ん~~ボス討伐をちょいと休んで
感性上げを頑張ってみましょうかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・160手袋



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ナッコォを新調し  |  ブレストは100%へと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/578-08a1000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

