06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ナッコォを新調し 

さてさて今日朝起きたらそこまでしんどくなかったのですが
大学から帰る頃には喉の痛みが・・・・・・

現在身体もそこまでしんどくないのですが
やはり微熱くらいはある模様

たぶん今日寝たら治っていると思う



しかしまぁこれが去年じゃなくてよかったですわ
センター試験直前に風邪とか笑えませんしね













今日は葉月で交易→氷集めへと
bandicam 2014-01-15 20-33-49-641
最近100個集まれば十分かなぁとか思ってき始めたり

100程度あればコイン7枚程度は出ると思いますし
正直1日にそれだけ集まればいいんでないかな?






その後時雨に交代してフリマにて
bandicam 2014-01-15 21-35-56-347
お手軽な値段であったので購入してきました

強化は・・・RED強化書でやりましょうかねぇ
7枚くらい買えるコインはサブ総動員すればあるはず

とはいってもコインはほかの事に使いたいしなぁ・・・・・・

というわけで強化は普通の書でやることにしましょうかね








んでそーちゃく
bandicam 2014-01-15 21-39-13-823
なんというか思ったよりでかいなこれ・・・・・・

下手すりゃ胴体よりでかいんじゃないかな








というわけでさっそく交易行きまして
bandicam 2014-01-15 21-41-23-195
総ボスダメ91%で撃破成功しました

とはいっても薬の消費が結構でかかったりします


アビスのボスを楽に倒せるのならば別に問題ないのですが
ちょいとばかり厳しいかなぁとか思ってたり







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« もう100枚は無理そうで  |  背後に刀のオッサンが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/579-a41cdf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

