09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もう100枚は無理そうで 

さてさて最近やけに寒くなってますね
私もそうですが風邪引かないようにしてくださいよ

私の風邪はほとんど治りましたワーイ


特に今週末受験が控えている高校3年生の皆さん
帰ったらうがい手洗いしたほうがいいですよ

熱あって実力発揮できなかったとか言い訳になりませんからね


というかこんな時期に私のブログ見てる受験生とかいるのだろうか・・・・・・














今日はまず時雨で交易行きました(過去形)
その後葉月でも交易→アビスへと
bandicam 2014-01-16 19-49-33-271
なんですがボス戦前の雑魚から書ドロップ

一応書もドロップするようになってるんですね
こんなドロップ運いらないから160装備を私にプリーズ






んでベルルムのヘルムにS6%ついたのですが
bandicam 2014-01-16 19-56-59-256
普通に140装備より強いんだよなぁ

S%がついているいないの差だとは思いますけども



こちら装備したらHPMP15%減るんですが
正直どうでもいいですよね・・・・・・







やっとこさコインが100枚たまったので
マントの能力を初期化しようとしてイノセント書購入しましてペタリ
bandicam 2014-01-16 22-06-58-646
うわぁ・・・・・・・うわぁ・・・・・・
もうマヂ無理・・・・・・挨拶しょ・・・・・・



22までにあと約90枚かぁ・・・・・・
挨拶で稼げるとは思うけど面倒だなぁ

テストもあるしちょっちきついかなぁ







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・素早さ手袋書60%


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« いつも出るのは6%で  |  ナッコォを新調し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/580-46015050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

