03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつも出るのは6%で 

さてさて昨日のことになりますが
MeltyMomentがマスターアップしましたね

これで延期は無いものと思ってもいいでしょうか


それは嬉しいのですがらっこさんの引退も近づいてるんですよねぇ
嬉しい反面悲しいこともありますなぁ
















今日は交易やったあとエボでコイン集めてたり
bandicam 2014-01-17 17-48-48-322
いまだにスロット拡張してないので
一応しておくだけやっておこうかなぁと


ただ結構ドロップ率低いんですね
DT外に20分で40枚くらいしか集まりませんでしたし

毎日ちょくちょくやっていきますか






んでイヤリング作ってたら
bandicam 2014-01-17 17-26-43-289
またもやS6%が・・・・・・

S%イヤできるのは嬉しいのですが
そろそろ9%くらいのできないかなぁ・・・・・・

HP6%もついてるから雪見に装備させるのもアリですかね







というわけで雪見でエボへと
bandicam 2014-01-17 21-47-40-221
まだアビスの雑魚狩りでもいいかなぁとか思うのですが
装備を揃えるのを兼ねて狩ってます

HP%装備なんて出ても捨ててましたしねぇ
もしかしたら倉庫キャラが持ってるかもしれませんが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは装備多数


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« なぜか回復しておらず  |  もう100枚は無理そうで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/581-40d27b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

